上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告



7日間未払い残業代請求プログラム 【小竹広光】

7日間未払い残業代フロー

★これは未払い残業代請求のバイブルだ!★


”未払い残業代請求の専門家”の項目でご紹介致しましたマニュアルがこちらです。

このプログラムの名前の由来は.....

あるサービス残業サラリーマンが「出ないと言われてずっと我慢してきた残業代をたった

の7日間で、高額な弁護士費用や裁判費用をかけずに自力で実際の額の2倍の300万円

にして支払わせた方法」というところから来ているようです。

どうですか?

あなたと同じように未払い賃金問題で悩んでいたサラリーマンが、このマニュアルの内容を

実践して短期間で未払い残業代を手にすることができたという事実.....。

それも、1人2人がたまたまうまくいったケースを紹介しているような物ではありません。

これまで様々な情報を記載してきましたが、それらの知識を集約して実際の未払い残業代請

求をするとなると、どうしても法律的な知識や、効果的かつ正しい手順を必要とします。

それがなかなかできないから法律の専門家に依頼するというのが一般的な流れになるわけで

す。

このマニュアルは、それを一般の方でもスムーズに出来るようにシンプルな方法にまとめあげ

られたプログラムなんですね。

未払い残業代請求に関する専門家の長年の経験・知識・知恵が集約されているわけです。




>>7日間未払い残業代請求プログラム詳細はこちら




★未払い残業には様々なケースがある★

本気で未払い残業代請求を考えておられるあなたなら、もうすでにお気付きかもしれません

が、一言で”未払い残業代”と言ってもその原因や対処法は人によって様々です。

つまり、あなたの状況に合わせた方法で請求する必要があるわけです。

ちょっと考えて見れば当たり前のこですが、人によって未払い残業代が発生している原因が

微妙に違うわけですから、状況に合わせて請求方法をカスタマイズしなければなりません。

でも、ご安心ください。これらのことは、このプログラムにすべて詳細に記載されています。

この7日間未払い残業代請求プログラムでは、請求する前の準備に少し時間を必要とします。

何でもそうですが、準備をおろそかにすると、うまくいきません。

1日に1~2時間程度で7日間で実践出来るような内容ですから、あなたが本気で残業代を支

払わせようという覚悟を決めたのなら、1日のうちわずかな時間を確実な未払い残業代回収の

ために費やすべきです。複雑な未払い残業代請求をたったの7日間で出来てしまうんですから。

そして、その結果として...

●未払いだった残業代がまとめて支払われ、金銭的なゆとりができます。

●転職する場合はサービス残業の無い会社を選べる確率があがります。

●転職しなくても、労働環境が改善されサービス残業はなくなります。

あなたはあきらめてませんでしたか?アフターファイブを満喫することを.....




                
>>7日間未払い残業代請求プログラム詳細はこちら



★7日間未払い残業代請求プログラムの内容★

さて、このプログラムの内容を簡単に説明します。

一般に、未払い残業代を請求するとなるとやや難しい法律の知識を駆使する必要があります。

そこで、このプログラムを使うメリットのひとつとして、行動チェックシートに従って行動する

だけで、未払い残業代の請求が出来てしまいます。

このシートを使うことで、あなたは残業代を簡単に請求できてしまうんです。

この方法を実践すると、苦労することなく会社に言い訳をできない状態にします。

「残業代はもらいたいけど、会社との関係を壊したくない」という不安があっても大丈夫。

会社との関係を壊さずに残業代を支払わなければならない状況を作る方法まで書かれ

てます。

ちょっと、いや、かなりビックリしませんか?

未払い残業代を支払わせながら会社との関係を維持できるなんて.....


それから、実際に残業代を支払ってもらう際に支払い金額を極限まで増やす方法があります。

その金額に驚かれるかもしれませんが、そういった方法も書かれています。

はい、ざっと簡単にプログラムの内容を説明してきましたが、この方法を実践することで、

通常なら数ヶ月かかってしまう交渉期間をたった一回の請求で済ませられます。

前述の準備を万全にすればするほど、支払われるまでの期間が短くなっていくはずです。

それから、あと3ほどつけ加えておきますが、残業代回収を確実にするために、法的に有力な

公的機関を味方にする方法も書かれてますし、入社時に残業代が出ないのを承諾してしまっ

ていても支払わせる法的根拠と請求方法なんてのも書かれてます。

あとは、請求に必要なものが手元に無い場合、証拠が足りない場合については、証拠の確保

の仕方まで書いてありますので、そのノウハウを使えば証拠を収集できてしまいます。



>>7日間未払い残業代請求プログラム詳細はこちら



★”未払い残業代請求”あとはあなたの決断だけ★


ここまで、7日間未払い残業代請求プログラムの内容について書き綴ってきましたが、最終的

にはあなたの決断次第です。

いくら優れたプログラムがあったとしても、実際に決意・決断して請求するのは自分にしかでき

ないからです。そう、あなたのことはあなたにしか決められません。

でも、いつまでもひとりで悩み続けるのはもったいないです。

ほんのちょっと踏み出せば、その悩みを解消するチャンスがあるんですから。

未払い残業代問題についてのこんな事実を、あなたは知っていますか?

●年々多くの労働者が未払い残業代請求をし、回収しているという事実

●残業代の不払い問題で刑事罰を受ける経営者が増えているということ。


あなたは、これらの事実をどう思われましたでしょうか?

そうです、時代は変わりつつあるということです。

人間、我慢にも限界というものがあります。

従業員を奴隷のように扱い、苦しんでいる従業員に対して何もしないということを許さない

そんな時代に変わりつつあるということです。

”未払い残業代”と検索すると、「未払い残業代請求から会社を守る」なんていうサイトが目に

つきますが、正直ガッカリですね。

それはそれとして、大切なビジネスなんでしょうが、本当に苦しんでいるのは誰なのか?

もっとよくこの問題について考えてみて欲しいと思います。

話がややそれてしまいました。

この”7日間未払い残業代請求プログラム”にはメールサポートもあります。

マニュアルの実践においてわからないことがあれば相談してみましょう。

最後になりますが、「未払い残業代を早く支払わせたい」ということであれば早めの行動が

必要です。支払いまでの期間は早く行動すればするほど短くなります。

いろんな不安はあるかと思いますが、通勤時間やちょっとした休憩時間にも実践できるような

内容ですから、そんなに気負う必要はありません。

さらにさらに、このプログラムには全額返金保証がついています。

マニュアルどおり実践してみて120日以内に未払い残業代が支払われなければ全額返金を

保証するというものです。

ここまでくれば、あなたのリスクはほぼないと言えるでしょう。

転職を考えている方なら、次の職場で同じ目に合わないための知識や視点をもてるようになる

はずですね。

7日間未払い残業代プログラムが、あなたの人生を好転させるきっかけになり、いつか世の中

から未払い残業代に苦しむサラリーマンがいなくなることを強く願ってやみません。




>>7日間未払い残業代請求プログラム詳細はこちら
























テーマ:サービス残業 - ジャンル:就職・お仕事

2012.01.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 7日間未払い残業代請求プログラム

«  | ホーム |  »

FC2Ad

MENU

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。